スポンサーサイト


白熱パッパラパー


昨日6日はお天気もよく、
ネイチャーアニマルワンダーランド
及びドールワールドリミテッド、
盛況でした。

ご来場の皆様、誠にありがとうございました!



当日の拙卓の様子。
今回は豆シリーズがあまり制作できず、
いくつかいただいているリクエストにも
応えられませんでした。



近いうちにどこかしらでリベンジしたいと思います!


最近Twitterへ偏重気味で
blogを見てくださっている方には申し訳ありません。
ちょっとレポートなどを詳細に
あげる気力もなくて。

今回のネイチャーアニマルワンダーランドでは
お迎えいただいたコを連れて来てくださった方がいたり、
新たな作家さんとお知り合いになれたりと
わりと自分のブース内で満足してしまって
あんまり会場を見て回れませんでした。

完徹で臨んだせいか
テンションは高かったけれど
あまり頭も働いておらず、
周りの方やお客様にきちんと対応できていたか、
今更ながら若干不安になっております。

いつもいつも作品数もたいしたことないくせに
準備やら何やらギリギリばかりではいけませんね。
来年の目標は「余裕を持つ」にしたいと思います。


最後になりましたが、
主催のミクニビスクドール様
今回もたいへんお世話になりました。
ありがとうございました!




拍手ありがとうございます‼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
