スポンサーサイト


お久しぶりです


長らく更新を滞らせていました。
お久しぶりです。

この間に、
主催したグループ展『星月夜人形店』や
三鷹の古本カフェ・点滴堂さんの企画展『猫語の教科書』出品など、
うれしく楽しいイベントがたくさんありました。

その節はお世話になった皆々様、
ありがとうございました‼

こちらでは事前のお知らせなどできませんですみませんでした。
また改めてレポート記事を書きたいと思います。

さてさてまたギリギリの告知ですが、
明日!11月15日から!17日まで!
『人形シンポシオン MIDOW展 2015』
大阪・御堂筋ホール心斎橋 9F展示ホール

に展示参加いたします。





『それからどしたの 子猫ちゃん?』
です。
麻生陽子名義で出品しております。

ちょっっとふだんの作品からは
ほど遠い感じの仕上がりですが、
人形の公募展ですのでヒトガタです。




身長は、ちゃんと計ってないですが
60cmくらいです。
グラスアイ・ウィッグ・ルームソックス以外は手芸綿と羊毛でできております。
ルームソックスはミニチュアニッターの
水月ふくみさんに編んでいただきました。

なんだか言いたいことはいろいろあるのですが、
まあ野暮なので書きません。

MIDOW展は全国の人形作家さんが
力作で挑んでますし、
とってもとっても豪華な招待作家の展示もあります。
その他にもワークショップなど多彩な催しがあるようです。
お時間ございましたらぜひぜひて足をお運びください。
入場料500円です。




更新停滞中も拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメK様

この度は拙作をご覧いただき、あまつさえ身に余るお言葉を拝領し、うち震えるような気持ちになりました。

わたしは普段は猫など動物を中心に制作しております。
人形が好きなので、どうしてもニードルフェルティングを用いた人形をつくってみたくて今回公募展に応募しました。
正直に言いますと、子猫ちゃんはまったく最初に計画していた作品とは違う仕上がりになった、わたし自身がほとんどコントロールできなかった作品です。
そのコをこんなにも深く見つめて受けとめてくださる方がいるのかと、制作者としてこんなにうれしいことはありません!
本当にありがとうございます‼
プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
