スポンサーサイト


陽射しとサーモン


先週から始まった
ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんでの猫展、
ありがたいことに
土曜日までに第一陣の豆猫たちは完売したそうです。
トレビアン!

少ないですが月曜日にお店に着くように豆猫1匹と新たな作品送り出しました。




新たな作品、それは



サンキャッチャー。

正直、ごくごく最近まで
興味が向かないアイテムだったのですが
点滴堂さんというすごく雰囲気のある
ギャラリー併設のブックカフェで
とてもステキなサンキャッチャーと
それに日が射してお店の空間に虹色の光がキラキラとはずんでいる様子を見て
ムラムラとつくりたくなってしまいました。

サンキャッチャーの下方にいる猫は
ノルウェージャンフォレストキャットです。



世界ねこ歩きのノルウェーの回が好きで好きで。
豆猫より少し大きめなのでヒゲ植えてみた。



体は手足はつくってなくて
ポンポン状の羊毛ボディ。

このコが白と黒なので
サンキャッチャーの硝子や石も
色味を抑えたクリアなもの中心にしてみました。
ノルウェーなので白夜のイメージも。

いろんな方に見ていただけるとうれしいです。
豆猫ともどもよろしくお願いいたします。




『猫展・二月のネコスキー2』
2月12~3月9日
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ




拍手、コメントありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
