スポンサーサイト


わーれはうーみのっこしーらなみの~♪


「海が、おおさかがよんでるにゃ」
デミタスカップ号

「あにじゃ、じゅんびはばんたんにゃ」
白黒は弟


「いざ船出にゃ、おとうとよ」 「にゃ!」
デミタスカップ号と豆猫兄弟

8月23日(土)~9月6日(土)
雑貨店カナリヤ・店内ミニギャラリー
『マスコット展』


〒530-0047 大阪市北区西天満4-7-10 昭和ビル本館2F
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com
mail kanariya@xa2.so-net.ne.jp
open 11:30~19:00(木・金~20:00)
close 日曜・祝日



さてはて残暑というか湿気が厳しいですね。
この夏ラストのイベントはいつもお世話になっている
大阪の雑貨店カナリヤさんのマスコット展です。

今回は豆猫兄弟+デミタスカップ号のセットです。
単品豆猫ズがご用意が間に合いませんでしたので
こちら1作品のみです。
夏の終わりにコワモテ兄弟と一緒に冒険の海へと出かけてみませんか。

マスコット展初日の販売方法など詳しくは
カナリヤさんのブログへどうぞ→
いやーすごい作家さんたちが参加されてます。
ぜひぜひステキな空間をお楽しみください。






拍手、コメントありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ~~!

こんばんは~~!!!

ついに、ついに・・・ゲットできましたぁ~~!!!!
豆猫兄弟ちゃま、私、お家に、やってきてもらえるべく! 開店前に並んで・・・!
頑張りましたぁ~~!~!!!
もうもう、ほんっと可愛くってぇ~~~!
大満足です!!  
会期中、展示されるので、、まだ我が家に、お越しいただいてないんですけれど・・・
もう、今からワクワク。です!

ほんっと、ぜんっぶ、可愛くって!!! 最高ですぅ~!!!
ああ、早く、我が家に来てもらいたいです~~!!!

大興奮のチャイ母、、本日、我が家の長にゃん、チャイの我が家に、やってきました記念日。
でしたんで、、チャトラ兄ちゃん。ってことで、大記念品に、なりました~~!!
本猫さんは、、オヤツ。の方が、うれしいでしょうけれど・・(-_-;)

と、、とにかく、、、ほんっと可愛い作品、ありがとうございました~~!!

Re: やったぁ~~!

> チャイ母さん
わー!!わー!!ありがとうございます!!
わざわざならんでいただいたなんて!
豆猫兄弟もデミタスカップ号も大喜びです!
光栄で号泣です!

チャイさんも記念日おめでとうございます!
本当に、本猫はおやつのほうがうれしいとは思いますが(^_^;)
ですが、
どうぞ豆猫兄弟船とともにチャイ母さんチャイさん一家に幸多からんことを
東よりお祈りしております!
本当にありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マヌルネコ

>鍵コメCさん
マヌルネコかわいいですよね~。
フカフカの毛だまりが最高!
わたしも上野に会いに行きたくてウズウズしております。

デミカップ兄弟猫をそんなに愛でてくださるなんて、ありがとうございます!!

はじめまして、Taiwaです、

ブログ拝見させて頂きました。
ブログってその人の色々な価値観が表れて面白いですね。

また、読みにきます。

気になりましたので、コメントします。

今後とも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> Taiwaさん
コメントありがとうございます。
ご興味を持っていただけてうれしいです。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
