スポンサーサイト


デザインフェスタvol.38


のろのろ更新でもう終わって1日過ぎてしまいました。

デザインフェスタ、
猫眼薬局にお立ちより下さった皆様、
作品と運命の出会いをされた皆様、
お話しにお付き合い下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
本当にありがとうございました。
この場で改めてお礼申し上げます。

いつもイベント当日はフラフラなので
何か粗相をしていないか心配でございます。

まずは一日目の猫眼薬局。

デザフェス1日目猫眼全体

一日目の参加メンバー・キキDollさん…

デザフェス・キキさんのブース右下;

の全体を撮り損ねていて
これはディスプレイの一部、右下側だけ(汗。
実はわたし一日目大遅刻しまして
開場後にバタバタ駆け込んだのですが、
到着した時にはもう新作のハシビロコウさんと冬毛のキツネさんが旅立った後でした。
わたしも、あの二作はぜひ見たかった!わたしのバカ!

同じく一日目のほびっと工房さん

デザフェス・ほびっと工房

今回はほびっと家族工房仕様。
ジュズダマやあみぐるみなどほびっとさんのお母様や妹さんが
作られた作品はさすがほびっと族!な細かい手仕事の品々でした。


続いて二日目の猫眼薬局は斜めからの画像…。

デザフェス二日目猫眼薬局

新規加入の老人人形の会からは2作家参加されました。

デザフェス・老人人形の会・老人携帯アクセサリー

会長ことナゾの美少女Ree・F氏の携帯アクセサリー(老人)です。
齢11歳にして老人の造形に目覚めたという、まさに「怖ろしい子っ!」
今回早くも世の老人好きの心をわしづかみにし、会員を増やしてました。

デザフェス・老人人形の会・困る君

そして噂の困る君です。
こちらもナゾの美女が作ってらっしゃいます。
老人人形の会の構成員は美女と美少女です。自然とそうなりました。
困る君も今回熱烈なファンが。
今後もネット上などで展開していく予定とのことです。
ただ、彼らを見てある禁句を言ってしまうと…何があってもわたしは知りません。
その禁句とは「べヘリッ…」これ以上は何も!


そして今回の拙卓であります。

デザフェス・太った猫と盆踊り

今回も店長には広告塔として活躍していただきました。
こねこ姫は店長の頭の上が主な待機場所でした。
わたしと一緒にイベント参加するのは初の姫でしたが
皆さんに「かわいい」と言っていただけて鼻高々。
満足気な顔つきに。
チワべロスになり損ねたチワワに関してはまた改めて記事を書きます。


うーん、うれしい出会いもあったのですが、
ちょっと疲れも抜けないのでこの辺でアディオス!




>拍手鍵コメEさん
Eさんもお疲れ様です。
もう作品画像食い入るように見てました。
本当にすごい。
移動もあってお疲れでしょうからゆっくり休まれて下さい~。
また12月のイベントでお会いできることを楽しみにしております。


>拍手鍵コメRさん
デザフェスお疲れ様でした!
こちらこそお会いできてうれしかったです。
動物人形・羊毛+粘土と勝手に共通点を見つけて
親近感を抱いてしまっていたので。
直に作品を見られたのも本当にうれしかったです。





拍手、コメントありがとうございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
