スポンサーサイト


2度目の奇跡


更新の間があいてしまいましたが、
8月に入ってからというもの
我が家の、主に母とわたしはてんやわんや。
ついこの間、
7月末頃に盆踊りを披露していたP氏が
また腎閉塞を起こし入院、
2度目の透析手術に踏み切ったのです。

透析が効くかどうか
かなりリスクの高い状態だったそうですが、
先生曰く“奇跡的”に閉塞が解消され、
無事に昨日退院の運びとなりました。

入院中はつらそうな本猫の様子、
先生のお言葉に一喜一憂。
玄関を開ける度に出迎えがないのを悲しみ、
家中そこかしこに猫の影がないのがたまらず、
ドンヨリと過ごしておりました。

なので昨日からまた
居間の真ん中にでっぷりしたシルエットがあるのが
うれしくてたまりません。
退院おめでとうヘソ天

帰宅後すぐ、
ハゲちょろけな上手術痕があるのに
ヘソ天で寝出した姿にホッ=3


さてさて猫はがんばって病気を克服して帰って来たのです。
わたしも暑さになんぞ負けてられません。
ビシバシ制作を進めねば!




>拍手鍵コメEさん
はい、8月早々こんなことが起こっておりました。
でもなんとか持ち直したので
この先も体調管理に気をつけて
なるべく長く楽しく一緒に過ごしていきたいです。
…のわりに太りすぎなのですが;

Eさんはあの公募展がひかえてますよね。
新しい作品楽しみにしています☆
わたしも猫に甘えるのはそこそこにして
制作に励まねば!



更新停滞中も拍手、コメントありがとうございます!
あとツイッタ―での励ましのお言葉もとてもありがたかったです。
ありがとうございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 P氏ちゃん、元気になって・・・本当によかったですね!(#^^#)    可愛い姿を見て安心しました。^^ 奇跡の子 ♡              お家に帰って・・・リラックスポーズ (^^)v ・・・よかった ♡

Re: タイトルなし

> Jしっぽさん
コメントありがとうございます!
はい、1週間前にはどうなることかと思いましたが、
無事に帰って来て本猫はすぐに元通りの生活態度です。
本当によかったです☆

良かったです

ご無沙汰しております。
猫さん、調子崩されていたのですね。
でも回復されたということで、何よりです!
良かった良かった。
一緒に暮らしている家族が一人いないも同然ですもんね、
さぞかし心配され、寂しかった事でしょう。
状態がよくなったのも、みなさんの祈りが通じたり
猫さん自身にまだやる事が残っていたりということなのかも
しれませんね(^.^)
コンデクレンさんを見守るためなのかも
だから、その喜びを励みに制作も頑張ってくださいまし。
言われなくても頑張っておられるでしょうが
こちらはとてつもなく暑いです。
きっとそちらもあまり変わらぬことと思います。
頑張ってとは言いましたが、無理せず取り組んでくださいね。
やっぱり、体が資本です。

Re: 良かったです

> 優美さん
お久しぶりです!
優美さんもゆちくんもお元気そうで何よりです☆
前年にP氏が体調を崩した折には優美さんのコメントやメールに
すごく励ましていただきました。
本当に長年一緒にいて
我が家の要と言っても過言ではないコなので
ガクッと目に見えて具合が悪くなった入院二日目から
透析が効くまでの四日間は生きた心地がしなかったです。
うんうん、体が資本ですね。
今回のことがあってやっぱり家族って大事だなと、
当たり前のことも再認識いたしました。
わたしは自分自身とP氏にだけは大甘なのですが、
両親にももうちょっと寛容に優しくしなければ;

制作も、ちょっと7月から停滞気味でのろのろとしか
進めていなかったのですが、
P氏からも皆様からもエールをいただいたので
なんとか暑さをはねのけてグッと集中していきたいと思います。
優美さんもマイペースでがんばって下さいね。
新しいお人形も楽しみにしてます☆

こんばんは♪

しばらくblogにお邪魔できなかった間に、大変な事にっていたのですね(;_;)(;_;)(;_;)

入院に手術…
本当に良く頑張って、自宅に帰宅できて本当に良かったです(>_<)


仰向けでゴロゴロしている姿は癒される~(*≧∀≦*)♪♪♪

コンデクレンさんも気が休まらぬ日々を過ごしていた事かと…(*_*)

今年はまだ暑いのでP氏&コンデクレンさんも体調に気をつけてくださいませ!!

Re: こんばんは♪

> kumiさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(>_<)
お陰さまでP氏は順調に回復しております♪
早いものでもう8月も末ですね…動物病院通いですぎた一夏でした。

季節の変わり目も体調崩しやすいのでkumiさんもお気をつけて。
わたしも猫ともども健康的な生活を心がけます☆

プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
