スポンサーサイト


いろんな人に支えられてわたしは(以下略)


ドルフェスでもやっぱり
いつもの方々に大変お世話になりました&
新作にドキドキワクワクさせていただきました!

ほびっと工房さん
ほびっと工房@dwf

いつもながら小さい楽しい世界が広がっています。
ほびっと工房@dwf

ブログUP時からすごくかわいいと思っていた
たむさん作のニットドレスを着たにゃんず。

ほびっと工房@dwf

そして五円玉の穴に2人…!


雛罌粟人形堂さん
こちらもかなりの短期間に新作をたくさん!
雛罌粟人形堂@dwf

わたしは雛罌粟さんの爪の垢をお腹壊すぐらい煎じて飲まねば。
雛罌粟人形堂@dwf
下の段の小さいタケちゃんたちはキノコヘッド。
かわいい。

雛罌粟人形堂@dwf

お団子ちゃんかわいすぎ。
その場で騒ぐわりにはよく写真を撮り忘れているわたしですが、
お団子ちゃんは一度にいっぱい撮ってあって
どの画像をUPしようか迷う迷う。

小さすぎて撮れてなかった知念さん(身長1cm)、
男のシンボルまでばっちり作りこまれていたのですが
店番する人する人みんな、
お客さんに「ついてる、ついてる」と奨めていたのが(笑)


蔓薔薇人形館さん
しばらくドール制作を休んでらした蔓薔薇人形館さん。
蔓薔薇人形館@dwf

ブランクを感じさせない1/12スケール美少女たち。
蔓薔薇人形館@dwf

不機嫌そうな不安そうな顔がステキ。
このコたちは
市販のカスタムドール、ピュアニーモと体格を合わせて作られているので
ピュアニーモ服が着られます。
洋裁に自信がないヒトでも気軽にお着替えが楽しめる!
関節の動く人形は飾るんじゃなくて遊ばないと!



紅蓮さん
ふふふ、わたくし役得で
このお嬢さんたちのお着替え手伝わせていただいたの~。
紅蓮doll@dwf

紅蓮doll@dwf

とっても精緻な造りのお嬢さん。
小さなおみ足は裏っかわもふっくり。
ブログでねっとりストーキングしていたので
本物にふれられた興奮ハンパないっす!
着物のイケメンもいたのだけれど、
なぜかどうしても写真がうまく撮れず…残念。


そして今回もお隣でいろいろご指導下さった
Pastel Garden、たむさん。
pastelGarden@dwf

pastelGarden@dwf

今回はわたしはこの真ん中のパンダさんLOVE。
優しげなイケメン。
そして今回も石鹸買いました。
優しい使い心地でわたしの肌に合ってるんです。

そしてこのたむさんの指令を受けて
撮って来ましたスペシャルツーショット!
つづきます。



拍手、コメントありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
