スポンサーサイト


インプリンティングの恐怖


阪急百貨店でのカナリヤさんのイベントも
残すところあと一日。
ご来場の皆さま誠にありがとうございます。

引き続き大阪でのイベント、
雑貨店カナリヤさんにお世話になります。

猫ふん13年参加メンバー

ギリギリ告知になりますが、
明日5月8(水)~18日(土)まで
大阪西天満の雑貨店カナリヤさんでの猫イベントに参加いたします。
くわしくはこちら→



今回新たに小さい8cmくらいの背丈の、
仔猫を作る予定だったんですがね…。

ちいさいおっさん猫
!?
…できあがったらいつも見てるヤツそっくりだった。

おっきいおっさん猫の背中ちいさいおっさん猫の背中
後ろ姿も…。
ちいさいおっさん猫は
手足首ジョイント・しっぽはテクノロート入りで動かせます。
お座りもできますし、しっぽと三点で支えれば立てます。


今回は猫土鈴も1匹。

黒マスクのおっさんレスラー
…わたし、おっさん猫しか作れない呪いにでもかかっているんでしょうか。
黒マスクのあやしいヤツです。
でも目つきはキョドキョドしてます。
きっと優しいヤツです。

このコたちと
ちょっと修正を加えたモコモコ猫人形と猫ブローチ3匹、
以上のメンツで大阪出張しております。
よかったら会いに行ってやって下さいませ。




拍手、コメントありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆ 新たな新人猫ちゃん達は、大阪に旅立っているんですねっ(^-^)v♪ 来週はいよいよデザフェスですねー(^-^)/土曜のみ友人のお手伝いに行きますので、友人ブースの様子を見ながら抜け出すチャンス出来たら、見に行きますので楽しみにしてますねっ♪(^ー^)♪ クレナンデスさん作品作るの早いですよね!!いつも作る時間さいて寝不足でないですか(+_+)??体調崩さない様にしてくださいね(^o^ゞ☆ 私は布花つくりを急ピッチで進めてます?!でもなかなか作品作れてなくて(((^^;)とあるお店の作品展に応募してみようと…落選覚悟で…( ̄▽ ̄;)(苦笑) クレナンデスさんの作品見られるの楽しみにしてますね☆では来週土曜に見に行きますね~♪

Re: タイトルなし

> もみじさん
こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます!
ねー、もう来週ですねデザフェス。
楽しみかつ、作品がちゃんとできるのか不安でもあります(@_@;)
確かにちょっと寝不足気味ではありますが、
だいぶ時間の割り振りに慣れてきました^^
元気に!土曜日もみじさんと会えるよう、
この調子でがんばりたいと思います。
もみじさんも創作がんばって下さいね♪
作品展、当選の暁にはぜひ教えて下さい☆

初めまして

カナリアさんにて、土鈴猫さんを我が家に勧誘させて戴いた者です。
何とも言えない フォルム・・そして、、お手手、あんよ。 尾っぽさん。の
細かい描写・・・
一目ぼれしてしまいました・・・
おっさん猫さん・・大好きです(笑)
我が家には、チャトラの おっさん猫予備軍。が、おります故・・・

たっちされている超キュートな猫様は予算の都合上、勧誘失敗に終わってしまい残念でした・・・
土鈴猫様は大切に我が家で寛いで戴きます。。。

Re: 初めまして

> チャイ母さん
わーわー!!コメントありがとうございます!
そして土鈴!お家にお招き下さって本当に本当に、ありがとうございます!

カナリヤさんから嫁いで行ったコの、
その後をお知らせいただくのは実ははじめてでして、
なんだかすごくうれしいです。

黒マスクにゃんよ、
チャイ母さんご家族ともちろんおっさん猫予備軍のチャトラちゃんを
お守りするのだぞ。

わたしも土鈴も幸せ者です。

すみません…

すごく失礼な事をしてましたー( ̄▽ ̄;)… お名前コンデクレンさんなのに、なぜか違うお名前でインプットしておりました…(>_<) お名前間違えるなんて本当に失礼きわまりない(T-T)申し訳ないです……

Re: すみません…

> もみじさん
いえいえ、
わかっていながらこちらも指摘しなかったので
どうかお気になさらず。
コンデクレンという名前自体適当につけたので
お好きに呼んでいただいてかまいませんよ(^o^)丿
プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
