スポンサーサイト


イベント


雑貨店カナリヤさんの阪急百貨店イベントに参加いたします。

会期:平成25年5/1(水)~5/7(火)
会場:阪急百貨店うめだ本店
   10階うめだスーク 南街区パーク2

営業時間:日~木午前10時~午後8時
     金・土午前10時~午後9時
     催し最終日は午後5時閉場


日にちによって営業時間が違うのでお間違えないように☆
ワークショップなども開催されるようです。

わたしは…少数精鋭もいいとこな出品ですが、
魂こもったヤツら送ります。

トラコサージュ!


そしてひきつづき
5月8~18日
雑貨店カナリヤさんのお店のほうで
恒例の猫イベント、
10Wgalleryさん主催の、猫ふんじゃったなギャラリー達に参加させていただきます。


さらに5月18・19日には…デザインフェスタ!!!


死して屍拾う者なし!
メールの返信とか遅れていてすみません。





>拍手コメント・のんのさん
タイガー君にお言葉ありがとうございます!





拍手、コメントありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

精力的な活動~素晴らしいです~~☆
ぐぁんばってください~~^^/
そしてタイガーカッコいい!! 作品もどんどんレベルアップしていますね~☆

Re: タイトルなし

> enさん
コメントありがとうございます!
精力的すぎてついていけてないですが、
なんとかがんばってやっていこうと思ってます;

タイガー、かっこいいですか!
うれしいです。
ありがとうございます!

レベルUPしているんでしょうかね~。
どんどん時間がかかるようになっていて
予定狂いまくりです。

なんとか帝展も見に行けるよう制作速度を上げたいと思いま~す☆

わ~♪

(^^)びっくりしました♪
迫力あって~タイガー君素敵♪

いよいよ追い込みですね~♪
私も、、気持ちばかりが、、、あせってます(^^;)。。

Re: タイトルなし

> ちゃおさん
驚いていただけましたか☆
タイガーやったね!

追い込みをかけているんだかかけられているんだか(@_@;)
頭の中グルグルですが、がんばります!

ちゃおさんもドルフェスの前に帝展にも出展されるんですよね?
それにお裁縫も!
ちゃおさんのドールにさらにビスクドールの洋裁技術が加わるなんて…無敵☆

お互い一個一個がんばっていきましょう♪

こんにちは~~☆

コンデクレンさま


おぉ~~~リアルっ~~~~!!

まるで生きてるみたいですね!!

私、、、タイガーの絵とかが好きで中学生の時は
タイガーの絵を見入ってたり、、タイガーの刺繍
なんかも好きになって見よう見まねで作った時が
ありました~~けど、、
コンデクレンさまのこの猫&タイガーの力強い迫力~~
羊毛で出来てるなんて信じられない程良く出来てますね~~!!

Re: こんにちは~~☆

> のんのさん
ありがとうございます!
タイガーの絵が好きな女子中学生!
のんのさんの意外な過去が…!
そんなのんのさんにほめていただけるとはありがたいです☆
けっこう固い素材だと市販品でも出来のいいタイガーはあるので
それに負けないようがんばってみました。
それでもきっと生物学的な知識のある人から見れば
まだまだでしょう。
精進あるのみです。
プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
