スポンサーサイト


強くなりたい


イベントが終わって気が緩んだのか、
滅多に出ない熱が出て寝込んでしまいました。
画像なしの長文で失礼いたします。


ドールショウ36冬では寒い中ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。
盛況でしたね~。
いろんな方とお話できてすごく楽しかったです。
わたくしの猫たちも手にとっていただけてうれしかったです。
実は今回、
猫たちの旅立ちにことごとく立ち会えなかったのですが、
かわりに立ち会って下さったほびっとさんにお聞きしましたところ、
みんなステキな飼い主さんに出会えたとのこと、
ホッとすると同時にありがたいことだとしみじみ。
毎回毎回イベントでのふれあいでヤル気をもらえます!
今回は出品数も少なく、
今後の制作姿勢については課題が多く出てきました。
3月以降のイベントラッシュに備えて今から計画的に作業を進めねば!

今回も会場の写真があまり撮れなかったです。
当日の『猫眼薬局』の様子はほびっとさんの『ほびっと工房』に詳しく画像入りで書かれてます。

そして今回、もう一つのお楽しみだった『つくる』さんのところの生『よい子』ちゃん。
こちらの写真も撮り忘れるという大失態。
1/12スケールのキャスト製ドールさんですが
今までにない端正なお顔立ちでおすまし顔でとってもステキでした!
今年中には販売もされる予定だとか。
小さいモノ好きの皆さま、要チェックでございます。

そしてそして更に、
イベントが終わって直後のグッドニュース!
会場ではご縁がなかったラクッコピコりんさんの5号の2番嬢!
めでたく輿入れ先が決まったようです。
うんうん、だってすごい人形さんですもん。
きっと今の内に入手される方はラッキーだと思います。
5号の2番さんの美女っぷりとことの顛末は『ラクッコピコりんの紙芝居』さんへ。


二ッティング&フェルティングパーティ2013』も本日までですが、
連日たくさんのお客様が見えられて盛況とのこと。
ありがとうございます!


以下拍手お礼

>Cさん
ありがとうございます!
こちらも2月の展示にはお邪魔いたします!
今からとても楽しみです!

>Zさん
いやーあんなにすごいお人形なのに
2つものイベントで縁づかないというのは
何かこちらに問題があるのかなーと
けっこう凹んでいたのですごくうれしいです。
確かに前回のアイドールの時より
断然熱心に見て下さる方が多かったです。
よかった~。
「お辞儀とか中腰の状態でも自立するんですよ~」とか
言いまくったかいがありました。




拍手、コメントありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でしたっp(^-^)q!! 作品作りで大変な毎日だったと思うので、疲れが出ちゃったみたいですね…(>_<)さらに風邪とかひかない様に、暖かく過ごして下さいね☆ 私も先週から兄が入院&手術なんかがあり、バタバタしていて…(^-^;西荻窪…行ってみたかったけど、足を運べませんでしたー(ToT) 5月のデザフェスまで楽しみはとっときますね~(^-^)/♪ ついでに私は今年から手作りを再開しまっす(^-^)v♪かなり以前に活動してましたが、中断してましたので!!(家庭の事情などで…苦笑) クレナンデスさんの作品大好きなので、又新しい作品楽しみにしていますねっ♪♪♪ でも無理はしない様にして下さいませ~q(^-^q)

Re: タイトルなし

> もみじさん
コメントありがとうございます!
もうだいぶ回復してきました~^^
わたしはけっきょくただの胃腸炎だったのですが、
お兄さん、入院&手術って大変だったんですね><;
もみじさんこそお疲れ様です。
手作り再開!ジャンルはなんでしょうか?
作品、デザフェスでも発表されますか?
見られるのを楽しみにしております☆

こんばんは☆ 本当にバタバタな1月でしたよ~っ(((^_^;)(苦笑) クレナンデスさんは胃腸炎(゜Д゜;;)!!それは風邪より辛い!!胃腸炎はかなりしんどいからヤツレテしまったのでは?!ゆっくり休んで体力回復して下さいね(^人^)☆ 私の手作りは→布でナチュラルな花を作り、それをモチーフにしたブライダル品なんかを作成する予定です(^-^)/♪ デザフェスは友人のお手伝いなので、作品は出品しないですが、何処かで委託してくれるお店をこれから探してみます\(^o^)/ 出来はいまいちかもですが、作るの大好き&手作り買うの大好きなので、今から楽しみですっ♪ 

Re: タイトルなし

> もみじさん
お疲れ様です☆
胃腸炎、そんなにひどくはなくて
今は徐々に固形物も食べられるようになっているので大丈夫です^^
年末~お正月でぷっくぷくになってたので多少ヤツレたかったんですが
2日絶食くらいではどうにもなりませんでした(。。)

布花作られるんですね!
お友達が作るのを見たことありますが
あれも染めとか布の種類とか奥深い世界ですよね。
大変!でも楽しそう♪
手作りっていいですよね~。 

すいません!!

そんなにセールスしていただいていたんですね。
ピコりんの人形が売れない事をプレッシャーに感じて頂いて申し訳ないです。
そして感激です。

イベント以来お陰様でブログに新規のお客様が増えたのかページビュー数が凄い事になってます。
1アクセスで60ページ観覧てすごくない?
そんな熱心な方が増えました!!いまだにそんなアクセス状態が続いています。

人形は多分明日あたりオーナーさんに発送できるのではないかと思います。
只今最終確認中。

創作人形って足が遅いと覚悟はしているので、縁が無くても当然だとおもっています。
メンバーの誰かが良い売れ方をすれば自分の事同様に嬉しいのですが、自分が売れないと、その喜びの詳しい状況も聞きにくく…そこが自分の中で唯一寂しい所です。

しかし売れなければ売れないで明日への闘志が湧くので悪い事ばかりではないんですけどね。

観に来て頂いた方には喜んで頂いたようで本当に嬉しいです。
イベント目白押しでお疲れのところいつも本当にありがとうございます女神様。

Re: すいません!!

> ラクッコピコりんさん
おめでとうございます☆彡
良縁に恵まれてよかったですね~!
会場では動かしたりとかできなかったから
オーナーさんも待ちわびてらっしゃるのでは^^

セールストーク…逆にうるさいくらいだったんじゃないかと、
イベント後の落ち込み期に入って少し、反省しております。

ピコりんさんのブログは情報満載ですからね。
発見したらさかのぼってさかのぼって読みこんでしまいますもん。
アクセス増えるのも当然ですよー。
やっぱり知られるって大事ですよね。
ピコさん、あとはデザフェスとワンフェスですよ!
特にワンフェスはピコりんドールぴったり☆

あ、でもコンテストにも応募されるんですよね。
そっちは出す大会の選定と見せ方の勝負ですね~。
がんばってるの知ってますけど
がんばって下さい。
応援してますよ~☆
プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
