スポンサーサイト


ぎりぎりぎったん


ええと、IDoll無事終了いたしました。
ご来場の皆さま、猫眼薬局においで下さった皆さま誠にありがとうございました。
わたくしの猫たちの飼い主になって下さった方々、
皆さまの下に猫とともに幸福が訪れますように!


今回もけっきょくものすごーくぎりぎり、
いやぎりぎり度で言えば今までで最高にぎりぎりでした。
ちょっと今HPが尽きかけているので画像のみUpしておきます。
テキストはまた後日。

今回作れたのはブローチ2匹と1羽、ペンダント2匹。

前から、ブローチ以外のアイテムだったら欲しい、
とのお声をチラホラいただいていたので
ペンダントも作ってみました。

キジ猫ペンダント
このコはペンダント。

ナナちゃんシロちゃん
この2匹はブローチ。
でもこの左のコは男性の飼い主さんが見つかったので
やっぱりユニセックスに持っていただけることを考えたら
ブローチメインかなあ。

シャム猫ペンダント
このコもペンダント。

ウサギのペロリーヌ
今回唯一のウサギ・ペロリーヌ。
ブローチです。


そして得るものが大きかったのが
リクエストをいただいて久しぶりに作った土鈴。
白猫土鈴おにぎり顔

久しぶりに作ったら自分でもちょっと、
おお!
と思うくらい上達しておりました。
一年間猫の顔に向き合っていた成果が
出たような気がしてうれしかったです。


イベント会場でも何人かの方々に目を留めていただけて
ニッチはニッチなジャンルですが
猫土鈴は作り続けて行こうと思いました。





拍手、コメントありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆ イベントお疲れ様でした(^-^)/♪ 今回の可愛い新人猫ちゃんも可愛いですねっ(*^∀^*)♪ ペンダントと土鈴初めてみました☆ 画像にアップしていた白猫ちゃんが凄く可愛いくて、釘付けになっちゃいました!! 飼い主になりたいのですが、通販的な販売は可能ですかね? その前に白猫ちゃんが飼い主さんに引き取られてるかもですよねっ(>_<)

Re: タイトルなし

> もみじさん
おはようございます☆
猫たちご覧いただいてありがとうございます!
すみません、お察しのとおり白猫は飼い主さんが先だってイベントで見つかりました。
またイベントに向けて猫ブローチはドンドン作ってブログにも画像をupしていくので
お気に召したコがいればお気軽にお声掛けくださいね。

やっぱり飼い主さん見つかってましたか~(((^_^;)でも可愛い子だったので良かったですっ♪ デザフェスに又出られるとお聞き出来て嬉しいです☆ 私の友人も羊毛フエルトでリアルな動物を作ってます(*^▽^*)/ デザフェスにてお目にかかれるの楽しみにしていますねっ♪恥ずかしいけど、「もみじ」ですっ!と声掛けますね(*^o^*) これからはブログチョコチョコ見に来ますので、ヨロシクですっ☆ 作品作り頑張って下さいねっq(^-^q)!!

Re: タイトルなし

> もみじさん
この間のデザフェスではあまり余裕もなく
会場を見て回れなかったのですが、
次回はグループ参加なので
もみじさんのお友達のところにも伺いたいです(*^ο^*)
わたしも楽しみにしております♪
ブログもありがとうございます!
がんばって制作しなければ!


プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
