スポンサーサイト


フェ・ス・タ


10・11日、デザインフェスタ大盛況でございました。

拙作に目を留めていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
迎えていただいた皆さま、誠にありがとうございます。
一匹いっぴき手塩にかけて育て上げた猫たちでございます。
皆さまの元に猫とともに幸福が訪れますように!


当日はこんな感じ。
デザフェス36 わがブース

…ちょっとさびしい。
やはり30匹は必要でしたね。
あとおっきいマスコット的なモノがあるとなおよし!

二日目はますますさびしくなってしまっていたので
雛罌粟人形堂さんの雛菊さん・木陰さん・あられちゃん・こたねちゃん・兎吉くんが応援に駆けつけてくれました。
デザフェス36 出張雛罌粟人形堂


今回お声をかけてくださったタムさんのPastel Gardenブース
デザフェス36 pastel garden
あいかわらずかわいいモノがぎっしりみっちり。
手前のソープはわたしも愛用しております。
肌あたりがとても優しいです。
ソープもベアもドール服も、さらに樹脂粘土でも造形される…
タムさん、いったいいつ寝ているの?

デザフェス36 タムさん家のかわいいコ
このコがわたしの一押し!お気に入り。
わたしはこういう丸顔のコが好きなのですが、
周りのスレンダーで鼻の高いハンサムなウサ・クマたちが
次々とお家を決めて旅立って行きました。



今回われわれのブースのあったエリアはけっこうバラエティに富んでいておもしろかったです。
見ている限り、
ちょうど我々の左右のお店が大人気で
常に人だかりができていました。

右隣りはフェイクスイーツ雑貨の偽菓子処~十里百~さんとmokaさん。
練りきりや葛菓子が非常に美しく一味違う!和菓子と
ほんわか~した動物型のパンの作家さんたちです。
mokaさんのところに巨大でテリテリにコンガリ焼けた看パンクマさんを見て
大いに発奮いたしました。
でかいのもかわいい!

左隣りはモスクワ工芸さん。
ポップなキューブ状の体型なのにカクカク本物と同じポージングができる
動物たちを作ってらっしゃいます。
プレゼント用にウマをゲットしました。
関節が動くモノが、スキv
自分用にいつか猫を買う予定。

当然写真は撮ったのですが、
掲載許可をいただくのを忘れた<阿呆
ので上記をクリックしてリンク先にどうぞ。


実は会場はあまり見て回れなかったのですが
アート系ブースで学生時代の友人と久しぶりに会ったり、
ブログ村のつながりで交流させていただいている乙女人形 白川屋さんや
その展示のお手伝いに来てらした廃太郎さんともお話できて
やっぱりイベント参加はいいな~と。
前段階だと死ぬ死ぬ言ってますが。
毎回課題も展望も同じくらい見つかります。




拍手、コメントありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆ デザフェスお疲れ様でした(^-^)v♪ 私は友達のブースのお手伝いにデザフェス初日に会場に居ました☆ 猫ちゃんのブローチ前から欲しくて、今回目にとまり1匹我が家に迎え入れました~(*^▽^*)♪大切に使わせて頂きますね☆

Re: タイトルなし

> もみじさん
こんばんは☆
わーコメントありがとうございます!
お友達のお手伝いお疲れ様でしたー。
ヒトが多くて熱気に当てられて異様に疲れますよね、あの会場。

そして、うちのコをお迎えくださりたいへんありがとうございます☆
もみじさんの目にとまった幸運なコはどのコだろう@Д@
修復なども可能な限り承りますので
末永くかわいがってあげて下さいな。
よろしくお願いいたします☆

おはようございます☆ 本当にデザフェスは熱気ある会場でしたねっ(^-^;!! 友人は又5月に出店するそうですので、おそらく私も又お手伝い部隊になりそうです(^-^ゞコンデクレンさんは出店する予定ですかね(^o^)? ちなみに私が飼い主になった猫ちゃんは、黒白猫ちゃんです♪買うまでにかなり悩んでた、話しかけにくいお客だったと…(((^_^;)愛想なくってすみません!!

Re: タイトルなし

> もみじさん
おはようございます☆
黒白ちゃんということは、かなり早い段階で飼い主さんになって下さった方ですね。
悩んでいただけるというのは幸せなことです^^

では5月にまたお会いできますね♪
わたしは今度は『猫眼薬局』という人形作家のチームの一員として参加いたします!
無理を言って両日参加にしてもらったので土曜日はワタクシの猫たちで2ブースの3分の1を埋めますよ~。
今度もどのコにしようか迷ってもらえるように腕によりをかけて作ります!
プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
