スポンサーサイト


リンゴ飴食べたい


優美さん、たいへんお待たせしております…。

さて全身つながったのでリクエストいただいた多方向からの画像をば。

オーダー姉妹猫さん・お姉さんアングル1

オーダー姉妹猫さん・お姉さんアングル2

オーダー姉妹猫さん・お姉さんアングル3

オーダー姉妹猫さん・お姉さんアングル4

オーダー姉妹猫さん・お姉さんアングル5

オーダー姉妹猫さん・お姉さんアングル6

…見ていただいてわかるとおり、
体うっすい!!!
ギャーいろいろ扱っているうちに圧迫されてますます薄くなったような…;
うーん、正直に申しますと
子ども体型になってしまうのは手のひらサイズ化に当たっては
許容範囲かな、と思ってましたが、
これは…明らかに不自然な薄さ。

でもでも、
あとの細かい部分の修正でなんとかするので、
とりあえず妹猫ちゃんのほうの制作に移ります!
急ぎます!けれど丁寧に!



浮気もしておりました。


はじめてのウサギブローチ
ウ―サギ―!
けっこうかわいくできたのではないかしらん?
ウサギ飼いの友人にもお墨付きもらえました☆
次はロップイヤーちゃん作りたいな!



拍手コメント C様
かわいいですか?
ありがとうございます!
でも問題点山積み…がんばりますぅ。





拍手、コメントありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色んなアングル画像きてたー

おおー全身像!
ポーズとか、やっぱりいい感じだと思います☆
あ、おっしゃられる通り、頭部とボディのバランスが
少し違う感じがしますかね…?

いじってると小さくなる(あるいは歪む)って
よくわかります!
私の場合人形のお顔や手を作ってるとよくそうなります^^;
我儘ばかり申しましてすみません。
いかんせん私の方がちょっと今ぼーっとしちゃってますので
期限は多少ずれこんでも大丈夫ですから
もう少しお力お貸しくださいませ、申し訳ありません。
妹ちゃんも楽しみです♪
最終的には、首輪もするのでしょうか…?

大事なところ書き忘れた!

追記っ

ウサギちゃん超かわいいです!!!
ちょうどお知り合いがそのようなピーターラビットみたいな色の
うさちゃんを飼っているのですが、その子を
思い出しました^^
私は白い体に黒目のうさちゃんが好きですが、
こういったマスコットだと白い体に赤目のうさぎちゃんも
きっとかわいいでしょうね。
次作も楽しみにしていますね(´∇`*)

Re: 色んなアングル画像きてたー

> 優美さん
コメントありがとうございます!
お待たせしております!
今日だいぶ体大きくできました^^

そうなんです。
部分がうまくできても
全体で見たらバランスが崩れてて
泣く泣くうまくいった部分もやり直し…粘土でも羊毛でも多々あります;
すみません、もう少しもう少し納得のいくところまでさせて下さいm(__)m
最終的には首輪もなるべく再現したいです☆


ウサギにもありがとうございます!
白に赤目!そうだ定番だ!
それもかわいいですね。
それと白に黒目ちゃんも。メモメモ。
ウサギさんも調べると種類豊富で奥深いです。
バランスが猫と全然違っておもしろくて
浮気相手に最適wでした。

2番目の写真の、体がくねっとして、下から口が見えてるのがいいなあと思いました。

猫の閉じた口は、なぜか「蟹のふんどし」を連想してしまうのですが、
そう見えるのは私だけでしょうか?

Re: タイトルなし

> ほびっとさん
コメントありがとうございます!
「蟹のふんどし」…前にほびっとさんに言われて
なるほど!っと思いました。
満足げに頭ころがして寝てる時の上を向いた蟹のふんどしは最高にかわいいです。
プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
