スポンサーサイト


写真嫌い


残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。
風はだいぶ涼しくなってきましたが、都内はまだまだ日差しがきついです。

…それにしても不機嫌丸出しなお顔つき。
こんな表情しておりますが、退院後の経過は良好です。
日に日に回復アーンド母とわたしにべったり甘んたれぶーであります。
現在も通院しておりますが毎日→3日に一度、
このペースだと1週間に一度になる日も近いことと思われます。
生命力に感謝にゃーん。



おまけ。
今もう一つオーダーで猫ブローチ作ってるんです。
そちらは公開の許可をいただいてないので全部はupできないんですが、
目、ちょうがんばったの。
目力!
もともとのモデル猫さんの目力半端ないでしょう。
おカンバセ全体もね、もう迫力満点!
かーわいんだこれが!おじいちゃんv

でもちょっと色が違うね、やっぱり並べるとわかっちゃうな。
う~ん。



拍手、コメントありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいかわいいかわいい!

わーいP氏さん、具合が良好なのならなにより!!
よかったー!
嫌いなのにカメラ向けて頂いてスミマセン!
でも嬉しい(^▽^*)

あと、作られている猫ちゃんsもかあうぃい!
右側の猫ちゃんの鼻の上とか…毛の感じが本物みたい。
すごいなー、いっそう立派な猫ちゃんを作られるように
なっていくのですね。器用さが羨ましい><
更新を楽しみにしています。
まだ暑い日が続きそうですがお体ご自愛ください。

Re: かわいいかわいいかわいい!

> 優美さん
お心遣いいただいて感謝です!
うう、笑顔?の写真をいつか必ず!

あ、すみません;
わたしの説明不足でした><
右側はモデル猫さんのお写真でして、
わたしの作ったのは左側の顔です。
いや、右側の鼻の上の表現は…まだまだできそうもありません^^;
この高みを目指して日々精進精進!

なんだか9月も暑いそうですね。
お互い体には気をつけましょうね~。

あはは…すみません

わはは、笑顔の写真、楽しみにしています。
いつまででも待ちますよ^^

いやいや、私こそ実物を見分けられないなんて…
すみません。
というか、ですよねーって感じです^^;
羊毛でこの毛皮みたいな柄というか毛並みを
表現できたらすごいですよね。
羊毛の場合、細い細いあの糸を絡めてなんぼですもの。
実際の所、作るのが可能なのでしょうかね。
コンデクレンさんがその高みに上ってゆくのを
地中あたりで見守っております(笑)

ほうほう。


不機嫌このうえないお顔ですね☆

私も写真撮られるの嫌いなので全力で
負のオーラを解き放ちます☆

経過良好で何よりですが、もっと元気も送っときますね☆

Re: あはは…すみません

> 優美さん
では、不意打ちとかすごく機嫌が良い時とか狙ってみます><

本物の毛皮のような質感の再現、き、きっと何か方法はある…はず!
がむばります;
いえいえ、小谷城の楼閣から見下ろして下され^^

Re: ほうほう。

> MIYABIさん
元気追加いただきました☆

写真嫌いなんですか~。
わたしも、自分が写るのはあんまり…。
でも、猫は、猫は撮りたい!

おめめ

ポンさんの眼力がすごいです。

「生き延びてやるっ!!!」と目が語っているみたい。

猫ブローチのお目目も迫力ありますね。

Re: おめめ

> ほびっとさん
コメントありがとうございます!
はい!このおめめが全然力を失わなかったので
今があります☆

この依頼の猫さん大迫力なんですよ~。
プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
