スポンサーサイト


7月の参加イベント


イベント: ドールワールドフェスティバル
日時: 7月14日(土)12:00~17:00
      15日(日)10:00~16:00

場所: 東京都浜松町 都立産業貿易センター 3階展示室
入場無料

とても大きな人形のイベントです。
参加はしてみたいけれど二日間も間を持たせられるような量も質も作れないわとマゴマゴしていたら
女神のようなお二方から救いの手がさしのべられました。
リンクしていただいている『ほびっと工房』さんと『雛罌粟人形堂』さんのブースに委託して
少々作品を置いていただけることになりました。
ありがたい限りです。
このお二人は創作ミニチュアビスクの作家さんでして
(わたしが今さら言うこともないくらい有名な方々ですが;)
「4cm(の人形)は大きい」とのオソロシイ発言もあるような
とにかく小さくて小さくてかわいいかわいい人形を作っておいでです。
ぜひお二人のギネス級のビスクドールを見にいらして下さい。

わたしは二日間とも会場にいる予定です。
お気軽にお声かけていただけるとうれしいです。



拍手、コメントありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと少しですね

ブログで紹介してくださってありがとうございます。
過分なお言葉、穴があったら入りたいですよ。

一緒に出店していただけてこちらこそありがとうです。

体調を整えて追い込み頑張りましょう!

Re: あと少しですね

> ほびっとさん
コメントありがとうございます!

いえいえ、これでもだいぶ形容詞削りました^^

ほびっとさんもどんどんできていってますもんね。
金魚ちゃんにケルベロス、猫さんにウサギさんv
わたしもこれから追い込みがんばります!

おお~!!

またドールフェスティバルですか!!
うらやましぃ~!!

ピコりん関東だったら絶対遊びにいくのになぁ・・・。
なんでピコりんだけこんなに遠いの・・・涙。

紹介ありがとうございます^^♪。

ラストスパートで真っ白に燃え尽きても( ̄∇ ̄;)、2日ともハイテンションで臨みますからお付き合いください♪

Re: おお~!!

> ラクッコピコりんさん
コメントありがとうございます!

ピコりんさん!
格安航空会社がいろいろ国内線についに参入ですよ!
ヘイ!カモンTOKIO!

Re: タイトルなし

> みろんさん
いえいえ、こちらこそ先にステキにご紹介下さってありがとうございます。

わたしもなかなかスパートがかからず、おそらく当日は灰になって臨むと思います。
でも負けずにhighにがんばりますよ!

こんばんは~♪

あと少しですね♪
場所意外と近いみたいです(^^)♪

当日はよろしくお願いします♪

追い込みがんばりましょうね♪

Re: タイトルなし

> ちゃおさん
こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

あと少しですね~つつ(汗
あ、場所発表されたんですね。
チェックしなければ。

当日はこちらこそよろしくお願いします。
まだ作品が満足にできていないような状態なのでヘロヘロになっている予定ですが;

がんばりましょう♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさま
こんばんは☆
コメントありがとうございます!

お疲れ様です~。
いやーこちらこそ、会期中はずっと少しテンパリ気味で;
皆さまに粗相がなかったかとアワアワしております。

本当に皆さますごい忙しい中素晴らしいものを作り上げていて
1日目はみなさん寝不足でしたね~^^

はい、今日こそはゆっくり休みまーす♪
お休みなさい♪
プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
