スポンサーサイト


ちっぱい☆


胴体と腕を少しづついじっております。
人魚ちゃんパーツそろった(未完)
胴体パーツ、肋骨のところで分割しました。
やっぱり人魚ですからね、魅惑のS字ポーズとれないと。
そしてお腹に少しウロコを。
なんだか大雑把なグラデーション…と言っていいのか?
ってぐらいな^^;グラデーション。
パーツ単体で見ると気持ち悪いですが
尾っぽと合わせればまあOkかな。

接続方法考え中。



拍手、コメントありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちっぱい☆】

胴体と腕を少しづついじっております。胴体パーツ、肋骨のところで分割しました。やっぱり人魚ですからね、魅惑のS字ポーズとれないと。そしてお腹に少しウロコを。なんだか大雑把

コメントの投稿

非公開コメント

ちっぱい…?


ちっぱい…失敗…?

いや、好きです。

ちっぱい。

Re: ちっぱい…?

> MIYABIさん
コメントありがとうございます!

…失敗はたぶんしていないので、そう、お好きなほうのアレです。
深夜の更新は本当にあぶない。

でもわたしも好きです。

ちっぱい。

2回目に訪問して意味がわかりました うふふ

鰭まで付いて、ちっぽも素敵!!!

Re: タイトルなし

> ほびっとさん
うふふ。
コメントありがとうございます!

やっぱり泳ぐことを考えるとヒレは必須かな、と。
ありがとうございます☆

ちっぱいって

ちっぱいって、どのくらいを言うんでしょうね。
やっぱりA位なのでしょうか。
私はBかC位が好みです。エロス大好きです(笑)。

という…変態発言はおいといて。
すごい!!パーツできてきましたね!
胴体のパーツ綺麗で好きです。
本当にグラデーション。すごいなぁ。羊毛ならではっすね。
髪の色も相まってすごく幻想的で素敵です。
どんなふうに各パーツがつながるのか、
構造的なところも先が気になります。

Re: ちっぱいって

> 優美さん
コメントありがとうございます!
ちっぱいは…A、Bくらいまでじゃないでしょうか?
ブラなし、もしくはスポーツブラで収まる範囲というか。
Cは小学校時点では「あの子、胸大きい」って評価になってた気がします。
いえいえ変態じゃありませんよ。
ヒトの体は元来美しい、愛でるべきものです。
ぜ~んぜんやましいことなんて…ない!ないですよね?!

変なテンションに;

胴体パーツにありがとうございます。
でもこれ単独で見るとちょっとぎょっとします。
素肌に水玉模様なので;
構造的な部分は苦手分野なので、まあ落ち着いて冷静に
組み立てていこうと思ってます。
プロフィール

コンデクレン  Kondekuren

Author:コンデクレン  Kondekuren
東京砂漠の片隅でひっそりと猫人形作りなどしております。
ご質問・ご連絡など何かありましたらこちらへ↓
fatcat.dancing8☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。


イベント参加予定
参加を予定しているイベント
  • 5月4日(水)~10日(火)
    『FANTANIMA!2016』
    丸の内丸善本店4階ギャラリー

      
  • 5月14日(土)~31日(火)
    『ねこ招き』
    雑貨店カナリヤ

     
  • 5月17日(火)~22日(日)
    グループ展『ねこのま』
    高円寺・自由帳ギャラリー

     
  • 6月8日(水)~12日(日)
    Ritty Bear企画展『俺の造形展』
    ギャラリーsiroiro./シロイロ

      
  • 6月18日(土)19日(日)
    『ドールワールドフェスティバル』
    東京都立産業貿易センター
      台東館4F


      終了いたしました。
      ありがとうございました!

  • 7月中予定
    web shop ココア・ハウスにて
    豆猫委託販売
      
  • しばらくの間活動休止予定
    (*年内復帰希望)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
